マンゴーミックスソフト/道の駅高千穂(宮崎)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
っていうか、私がコミュ障の気があるという事はばれてないらしい。
っていうか、私の回りの人は優しいから「そんなことない」と言ってくれているのか?
わ、わからん・・・
でも、とりあえず、目は見れん。
や、ちょっと待て、社長妻と話をしてる時の社長妻の目線がいつも気になってる。
ヤツの目は私の髪の毛の生え際の毛の薄くなったところにロックオンなのだ…
ということは、私、人の目、見てんじゃん?

夜ですね。室温26度。ホント過ごしやすい気温だ。
雨も止んだし、ちょっくら本屋にでもと思い自転車を走らせたら大粒の雨が降り出した。
引き返す勇気をありがとう。だ。

今回の旅行、高千穂にも行ったのだ。高千穂峡にぜひとも行ってみたかったのだ。
すばらしかった。うん。是非ボートにも乗りたかったのだが、待ち時間1時間というのと、
あと、母ちゃんが怖がった(笑)や、何よりも雨も降ってきたので退散した。
そして、高千穂神楽な。私、お神楽見るの初めてでしたよ。
や、ウズメな。うん。火の鳥愛読してましたからね。うん。よかった。


おやつ

『マンゴーミックスソフト/道の駅高千穂(宮崎)』


宮崎と言えばマンゴーなのだが、時期は過ぎている。せめてソフトで…
とは言ってもそんなに期待してなかった。
いやいや、いやいやいやいや。美味しかった。
ことの外、ミルクの部分が美味しかった。
や、もちろんマンゴーの部分も美味しいですけど。うん。
そうそう、ここの道の駅、神楽面をモチーフにしたモニュメントがでんとあるのよ。
もちろん、記念撮影等しましたよ。
母ちゃん、お面の口元にアイス持って行って食べさせてる風に写真写ってた。
けっこうおふざけもしちゃうのね。