カルピス ドーナツ/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
バランスなんだよね。分かってる。でも、とれないんだよな。

夜中ですね、室温28度。あら涼しいのね。
あれだ、私、在宅の時は早く寝るのだ。なので、こんな時間まで起きているなんて…辛いっすよ。
もう、11時回ったくらいから、仕事なんてどうでも良くなっちゃうんだよな。
で、今日の晩酌のお供な。鮭だ。社長にもらったのだ。(あざす)
恐ろしく美味しいスモークサーモンだ。
明日はアボカドを買おう。


おやつ

『カルピス ドーナツ/ミスド


うん。これはカルピスクリームがタップリなのだ。
あのちょっと酸味のある感じ、まさにカルピス。
なんか、なんか、なつかしい気がする。
これ、定価だと151円なのね。
ふっふっふ、ものすごく得した気分だ。ふっふっふ