果実のきわみ すっきり白桃/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ウチの会社人数が少ないからきっと大丈夫だ。
うん。あ、でも…普通の人は居ないのか。

夜ですね。室温29度。おぉ、30度切ってる。しかも外から虫の声。蝉じゃないよ。
今回の在宅、あんまりどこも行かなかったな。
でも、何年も何年も行きたくて行けなかった福蘭に行けたのは嬉しい限りか。
ハルマキに行きたいとこないのか?と聞かれとっさに答えたのだが、誘った形になったのだが…
彼女には似合わないところだ。(や、だから今まで誘わなかったのだがね)
や、お店でもメニューを見ながら瞳孔が開いてたもんな…
ニンニクを食べると腹を壊しちゃう彼女。メニューには「タップリのニンニク…」って。
で、「豚足は?」って聞いたらすげー速攻で「ムリッ」って返ってきた。
でも、10年以上ぶりくらいに食べたギョーザな。やっぱ美味しかった。
今食べたらどうだろう?ってドキドキはしてたのだが、またすぐにでも食べたいくらいだ。
や、これからは1人でも行ける。ん。


おやつ

『果実のきわみ すっきり白桃/シャトレーゼ


ん。これも買いましたさ。
すばらしく桃だった。ちゃんと甘い桃。っていうか甘くした桃ピューレ。
中の桃果肉入りのかき氷。すばらしいよ、このシリーズ。
そうだな~~、でも、やっぱりキウイ>白桃になっちゃうかなぁ。
っていうか、この夏はかき氷、食べに行かないかもしんないな。

432円(6本入り)

ちなみに、回りのピンクの部分、果汁果肉64%で、中のかき氷部分、果肉7%。
そんでもって、105kcal。すばらしい。