トロピカーナ ココナッツウォーター

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、なんと言うか…久々に自分から話を切り出してみた。
ものすごくぎこちない感じだった。
慣れない事はするものではないな。

お昼ですね。室温36℃。かなり殺人的だ。だが、これ以上はいかないのか?
で、今、自分の体温が気になった。
で、体温計を出して見ると37.5度、振って振って…36℃までしか下がらない。
自分の知ってる限りの平熱が36度無いんだよな…測る気がしなくなった。
そうそう、逆上がりとか、いろいろダメだったので、こうなったらもうちょっと簡単なヤツを…
ただぶら下がるだけ…ん。とりあえず10秒(笑)


おやつ

トロピカーナ ココナッツウォーター』


ん!トロピカーナでも出しましたか。
だが、果汁15%とな?
確かにスッキリ味だよ?なんとなく、これもライチ味か?
っていうか、これは、意外といけるな。
でも、果汁はココナッツウォーターしか使ってないらしい。で、15%。
じゃ、残りの85%は何なんだ?


今までのココナッツウォーター