家族におトクがたっプリッ!

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分のイヤな面を見ちゃうからな…う~ん。
自分1人だとそういうの無いのにな。

朝ですね。室温29℃。暑くはないのだが身体がチクチクする。そしてちょっとだるいか?
なんか、スカッとしない。スカッとしたい。
コーヒーに氷を入れるか?や、それじゃ薄まっちゃう。
とっとと日課を終わらせよう…


おやつ

『家族におトクがたっプリッ!


プリッツなのだ。見ての通りドコモの非売品である。
プリッツ、久々に食べました。はっはっは、おいしい。
あれだよ、子供の頃からプレッツェルはこの味になれてるからね、
海外の塩味だけのヤツは味気なくて食べれないんだよな。

で、たしか、バター味とサラダ味があるんだよな。断然サラダ味が好きだったな。
や、トマト味とかも出たんだっけ?
プリッツ、食べて無いどころかパッケージも見てないなぁ…等と思いながら食べた。
(ちなみに、これはサラダ味だった)

そして、箱を開けた時にびっくりしたのだが、2袋に別れてるのね。
湿気無くていいじゃん。食べ過ぎなくていいじゃん。

で、今、プリッツのページ見たら、バター味なんてないのね。
ローストってのがあった…へぇ~~