山形代表 かき/山形食品

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。はい。

朝ですね。室温28度。めきめきと気温は上がるのね。
でも、快適です。朝風呂に行ってきたからね。風呂上がりは気持ちよい。
いつも行く銭湯、ちょっと前からサービスでシャンプー&リンスとボディソープを置いている。
や、普段は自前のを使うので何とも思ってなかったのだが、アレを置いてある事によって
風呂道具を用意してなくともふらりと行けちゃうという事か。仕事帰りとか。
うむ。実に便利だ。


おやつ

『山形代表 かき/山形食品』


これ、気になってたのです。
や、気になってたというのは…ずっと冷蔵庫の中に入れっぱなしで、賞味期限とか。
うん。3月末だった。過ぎてた。
買った時は柿のジュース、しkもストレート果汁100%!めずらしいじゃん!と思ったのだ。
だが、なんとなく勿体無くて(笑)手をつけてなかった。
いやいや、風呂上がりに飲ませてもらいました。
そして、久々に柿味を味わいました。
うん。柿は…果物を食べるのが一番だな(笑)
でも、おいしかった。柿だしね。うん。
思ったよりもスッキリしてた。決して干し柿のような甘さじゃなく、柿だ。うん。柿。