きなこちょこ/ブルボン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
なんでなんだろうな?ほんと。

夜ですね。室温27度。夕方にグンと涼しくなった気がする。
雨降っちゃう?とびくついたが平気だったみたい。
そして、こういう暑い日には(っていうか、夕方は涼しかったのだが)
餃子にビールだ!と思いでかけた。
うん。出かけたのよ。だけど、たどり着けなかった…
諦めは早い方なので、とっとと諦めて帰って来た。
あれだ。未だ埋まらない6000円貯金の足しにするか。


おやつ

『きなこちょこ/ブルボン』


たしか、ドンキホーテで20円だった記憶。賞味期限が当日だったのだ。
もちろん買った当日食べる訳でもなく、賞味期限切れを食べましたさ。
これね、単純にきなこチョコだと思っていたのだが、違ったのだ。
黒大豆をきなこチョコで包んでいるのだ。
いつも慣れているピーナッツチョコとはひと味違う。
黒大豆というだけで、和のテイスト大だな。

不思議な感触だ。
や、もちろんおいしいっすよ。きなこ好きだし。