デザートドリンク いちご&ミルク/サブウェイ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、相手あっての事だわな。

朝ですね。室温25度。夜は肌寒い位だった。風邪引かないように気をつけねば。
フランス語、な。うん。完全に脱落だわ。7月号はテキスト買わないな。
や、勉強自体は続けますよ?ん。復習ですわ。もう一回、ボンジュールからですわ。
今回、久々にカセットテープというものを使用した。
100均で2本100円とかで売ってるのね。しかも90分テープ。
で、録音したヤツで復習するのだが…この巻き戻しとかの作業がけっこうめんどくさいんだ。


おやつ

『デザートドリンク いちご&ミルク/サブウェイ』


ん、なんかおいしそうじゃない?
だが、予想に反して出て来たストローが細いのよ(笑)
とりあえず喉も乾いてたので、ずずずっと吸った。

牛乳ですね

ん。まさに、混ぜてなかったからね。普通の牛乳だった。
で、急いで混ぜた。混ぜていちごの部分目指して吸った。

吸えませんね。

ストローにいちごが入っていかないのだ。ちょっと吹いてストローからいちごをどかした。
今度はストローでいちごを潰す感じでしつこく混ぜた。全体的にピンク色になって来た。
うん。イチゴミルクだわ。で、この場合、クラッシュアイスがジャマだわ。

でも、うん。ま、おいしかった。

290円