薫り花/菓匠 清閑院

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、むずかしいんだろうなぁ。しょうがない。

お昼ですね、室温28度。うん、この気温は開放的だ。
そして暑いとお腹があまりすかないのか…や、夏バテするには早いんだけどね。
いつもより食べなくても平気だからびっくりする。
久々に映画を観た。ワールズエンド、5人のおっさんたちがパブを梯子する話だ。
はははは、笑った。や、大笑いじゃないけど、乾いた笑い。
そして、ビールが飲みたくなった。パブ…あぁ、合宿中、うん。無理だよな。
私も自由が欲しい(笑)


おやつ

『薫り花/菓匠 清閑院』


カーネーションに模してます。母の日対応か?
っていうか、良いかもしれない。母の日に(過ぎてますが)
中はサクランボのゼリーが入ってました。
ピューレを存分に使っていて、とってもおいしかった。

あざす社長