熟成ビーフパティバーガー/J.S.バーガーズカフェ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、1人の人でもいろんな状態のときがあるからなぁ。

朝ですね。室温25度。すっかり夏です。昨日は室温29度まで上がった。すごいなもう。
朝の善福寺川沿い、水の音と鳥の鳴き声で涼しさが増す。心地よい。
昨日は池袋に行った。ルミネを目指したのだが…う~ん、駅からの出口が全然分からんかった。
地上に出ても、サッパリ分からん。
池袋での待ち合わせは危険だわ。


おやつ

『熟成ビーフパティバーガー/J.S.バーガーズカフェ』


40日間熟成したエイジングビーフというのを使ったパテだ。それにフレッシュハーブがたっぷり。
や、ほんと。たっぷりだった。肉もね、うん。なんか古…や、熟成を感じましたよ。
なんというか、獣な感じ?
で、付け合わせのポテトな。非常に美味しかった。
これがグルメバーガーというものなのか!とやたら感心しながら食べましたよ。
ヒューガルテンホワイトが780円というのにはいささかびびりましたが、
外で飲むという事はそういう事なのか…と自分をなだめました。

1280円