マパナ/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、しかたがないよね。他人だもんね。

朝ですね。室温19度。この位の気温っていうのは本当によく眠れるな。
ていうか、ラジオ講座を続けるのが困難な位だ。
や、根性で聞いて二度寝してしまうのだから、どうなんだろうな、頭に入っているのか?
それにしても、二度寝から起きた後耳鳴りが止まない。右耳だけピーピー聞こえる。
耳を塞いでも聞こえる。ま、自分の悪口とかの幻聴じゃないだけマシか。
昨日、社長妻が皿を割り、その後私も小鉢を割った。
う~ん、連鎖反応。気をつけねば。


おやつ

『マパナ/ウー(方南町)』


マパナ、これは…マンゴーパイナップルバナナという事でいいのか?
や、まさに、ケーキの上に載ってるのがそうだよな。
そして、この組み合わせ、神です(笑)
下のココナッツのケーキとか。もうね。虜です。

かなり幸せ気分にしてくれる。
もちろんそれには330円という値段も含まれているんだなあ。
やっぱりケーキ屋さんが開いてる時間に帰れる時はケーキ屋さんに寄りたいものだ。

330円