濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ(グリーンアップル)/森永)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。

朝ですね、というかそうろそろお昼なのか。
朝風呂に行って来た。まったくもって気持ち良かった。
体重な、先ベジ効果か、それとも単純に朝だから軽いのか…1キロ程少なかった。
あと2キロ程減ってくれれば嬉しいのだが…
といいつつ、何も努力はしないんだよな。減る分けない。
っていうか、逆に減ったら恐いか。理由も無く体重が減るのは恐い。


おやつ

『濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ(グリーンアップル)/森永)』


久々のパルテノ。や~~~、濃い。うん、濃い。これ、ホントおいしいよな。
チーズ!?って思ってしまう。
こんなにおいしいのだから、もっとちょくちょく食べればいいのに、そうでもないんだよな。
なんでだろう?
自分がモノを買う時に「美味しいと自覚してるもの」よりも
「美味しいかも?」ってのを選んでる気がする。
という事は、私にとって、美味しいとかよりも、発見の方を好んでるという事なのか?
よく分からんだ、とにかく、やっぱこれは美味しいよな。

うん。再認識。


139円(外税)(ライフにて安売りだったんだよな)


以前のパルテノネタ