スムージーアイスバー べリーミックス/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分がやさぐれてなければ平気だと思う。

夜ですね。室温26度。26度?さっきよりも上がったの?
でも、やたら清々しく感じるのは袖無しを着ているからか?
今日、社長妻に自分の体重が記録を更新してしまった事を報告した。
まぁ、とりあえず「見えないよ~?」と言う言葉が返ってくる。
コレは女同士で礼儀のようなものだ。決して信じてはいけない(笑)
体重増加の原因を運動不足と告げると、それは違うと言われた。
四六時中おやつを食べてる事を指摘されてしまった。う~ん、そっちか。
おやつ減らせば?と言われたが、それは出来ない。ときっぱり答える。
じゃ、せめて…さきやさとか、やってみたら?と。私の知らない単語を発した。
どうやら、食事の時に一番最初に野菜を食べろ、というヤツらしい。
という事で、今日の晩酌の始めはキャベツ。剥いた葉っぱを丸めて口に放り込んだ。
もう、あれだ、何でもかんでも丸めます。はい。
うん。とりあえず、その「さきやさ」っての続けてみようかな。


おやつ

『スムージーアイスバー べリーミックス/オハヨー』


Hanakoとのコラボらしい。雑誌とのコラボって…意味が分からん。が、ま、いいか。
で、これ、クラッシュ氷入りと書いてあるのだが、
う~ん、状態が悪いのを買ったのか?クラッシュした氷は入ってなかったが、
アイスバーの回りに薄い氷の膜ができていた。
これは、こういうものなのか?それとも…ちょっと融けちゃってその後凍っちゃった?のか
ビミョウな感じだ。
だが、この氷の膜、なかなか良かった(笑)
ブルーベリーとストロベリーのミックス。おいしいおいしい。
棒アイスは食べやすいから好きだな。うん。

84円(外税)ドンキホーテにて