ピエールエルメヨーグルト アンフィニマン マンダリン/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、引き際。引き際がイマイチ解らんのよ。

お昼ですね。室温26度。暑いです。
や、でも、家でじっとしていて汗は出ないから、まだまだなんだろうな。
昨日、銀座松屋に行ったのだが、デパ地下リニューアルしてました。
地下鉄のところの入り口から入ると、身憶えるあるフォルムのモンブラン
思わず、後ずさりしましたよ。リベリターブル。うん。入ったのね。
地方の銘菓のコーナーが縮小されていたのは残念だが、いろいろと嬉しい出店が多数あった。
でも、ま、私は基本、財布のヒモ堅いですから。惑わされませんよ?
それにしても、世の中物が氾濫してるのね。


おやつ

ピエールエルメヨーグルト アンフィニマン マンダリン/オハヨー』


おや?パッケージからパッションフルーツが消えた?と思ったら新フレーバーでした。
アンフィニマン ね。フランス語で書くと、Infiniment なのよ。そうか、「I」は「ア」なのか。
無限にっていう意味だなぁ。

久々に食べるエルメシリーズのヨーグルト。ふわふわの泡泡です。
そこにほろ苦いオレンジの皮のツブツブ入り。

美味しい。

あ、ちなみにヨーグルトは yaourt 、で、ヤウ、なんだな。

95円(外税)/値下げ品だったので、西友にて


以前のエルメヨーグルト