やきそばドッグ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばりますよ。

朝ですね。ん、いつもより遅めの起床だ。仕事が始まると時間が少しずつ後ろ倒しになる。
あぁ、明日からラジオ講座、ちゃんと聞けるだろうか?
そして、寝る直前の晩酌をやや後悔している。寝起きがもっさりしているのだ。
鼻の下のニキビも治りかけてたのが心持ちか復活してる気がするし。
遅い時間の帰宅後のリラックスタイム。他の手を打たねばだな。

今ふと思ったのだが、このもっさりした感、あの“重い足ミルク”を塗れば…顔に。どうよ?って。
あぁ、試したい。でも怖い。あぁ。じれんま。


おやつ

『やきそばドッグ/ファミマ』


ファミマ、こだわりパン工房だ。
そう、昨日の晩酌のお供はこれだったのだ。
どこにも寄らずに帰るとがんばったのだが、誘惑に負けて入店。
パスタが食べたいという誘惑と戦いつつ、気持ちを落ちる為にパンコーナーを見ていたら…
なんか、どれもこれもおいしそうに見えてしまって、
しかも、お弁当類よりも安いじゃない?で、買ってしまった。
やきそばパン、めちゃくちゃ久しぶりである。
食べながら、パンに麺。炭水化物祭りか、と思ったのだが、炭水化物には癒しの効果があるのだ。
うん。おいしかった。
そうだな紅ショウガは大量に欲しいな。

129円(税込み)