ロッテシェーキ マンゴー味/ロッテリア

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?やっぱり、いつかスムーズに接せれる事を夢見ての語学なんだろうな。
タイムトライアルなんて、日本語での対応も憶えられて一石二鳥だわ。

夜ですね。室温21度。なんて事だ、ホントにこの2日間はなんだったのだ!?
うん。明日こそ湯たんぽカバーを洗濯しよう。
今日はお風呂、行きましたよ(いいお湯でした)
風呂屋さんの前にお肉屋さんがあるのだが、そこで焼き鳥を売っているのだ。
注文してから焼いてくれるのだ。いつも誰かしら待っている。
私もいつか買いたい。と思いながら、まだその時は来ない。
今日は、デカイ犬を連れたおばちゃんが焼き鳥を買っていた。
「塩もタレも付けないのを2本」と頼んでいた。
そして、ワンちゃん(とってもフカフカで私も抱きつきたかった)に向かって、
「ここで食べていく?」って聞いていた。
ん!その2本の焼き肉は、あんたのですか!?って思いながら下がった目尻がなぜか上がりましたよ。
で、おばちゃん「あ…私にも、つくねかなにか貰おうかしら」って。
なんだか、羨ましいカップリングだわ。


おやつ

『ロッテシェーキ マンゴー味/ロッテリア


ロッテリアの前を通ると、半額って書いてあるじゃないですか!
なんか、買わなくてはいけないような気になりました。
ものすごくいちごミルクと迷ったのですが、
ちょっと前に食べたクリスピーサンドのマンゴー味がことのほかおいしかったので、
うん。マンゴー味、や、マンゴー風味味にした。

おいしかったのかって?や、よく分からん(笑)
ほら、冷たいし。
でも、満足はした。
うん。なんか鼻に抜ける香りが…トリュフのような…っていうか、そんな訳ないんだけどさ(笑)
どうしちゃったんだろうね、私の味覚。

120円(半額でしたのでね)