フロスティシェイク(キャラメル味)/ウェンディーズ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
難しく考えるから難しいのか?

朝ですね。室温13度。まぁ最近にしては低いか。でも昨日寝る前にみた今日の朝の予想気温、4度。
もうね、湯たんぽ作っちゃうって思いましたよ。(作らなかったけど)
でも、久々にボアシーツとベロアの布団カバーが心地よく感じた。
そうか、あのセットは室温13度に最も適してるのだな。
うん。いつもよりもぐっすり眠れた気もする。
と言う事は、今のお布団環境は13度がベストという事か。
まるほど。


おやつ

『フロスティシェイク(キャラメル味)/ウェンディーズ


あぁ、クリームってすばらしい(笑)
や、こないだ、コロンみたいなのを食べて、私はクリームはあまり好きではない、
という結論を出したのだが、これが覆された。
フロスティ(柔いソフトクリームのようなもの)にホイップクリームを加えるだけで、
コクが何倍にもでる。&キャラメルソースで…すばらしい。

あれだわ、これをリベルターブルのトリフ入りケーキを食べる前に食べていたら…
またもや「トリフは感じますが、それがなにか?」になっちゃう。

からなり、ダイナマイト的食べ物だ。や、ストローがついてるのだが、最初のウチは吸えないのよ。
もしかしたら、私の肺活量の問題かもしれないが…
最初は、スプーンで食べる。そして、中盤からストローで吸う。
うん。ストローでクリームとフロスティが荒く混ざったところを吸うと、この上なく至福だ。

650kcalらしいが、いやいや、食べてる時は900くらいあるんじゃね?という満足感よ。

350円

ウェンディーズ、原宿のお店は無くなってしまったのね、日本だと六本木と曙橋の2店舗のみなのか。
再度撤退なんて事にならないで欲しいなぁ。