griss d'or/panealba(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ま、積極的には接しないわな。うん。

ただいま。風呂に行ってきました。うん。気持ちよかった。
決して風呂嫌いではないのだ。や、むしろ好きなのである。
今日は善福寺川の所にある、露天に炭酸泉がある銭湯に行った。
成田東、あそこら辺はややこしくって道に迷っちゃうのであまり足を踏み入れないのだが、
うん。がんばって道を憶えよう。土地勘を付けよう。
久々の炭酸泉、気持ちいいわ。ほんと。それに今日は週に2回の黒湯の日だった。
黒湯につかるのもホント久しぶり。たぶん、池尻の温泉以来か?
銭湯な、その地区地区でビミョウに客層が違うんだなぁ。
やっぱ、いつも行ってるところの方が庶民的で好きだったりするのだが、
だが、炭酸泉というのは本当に魅力的だわな。

うん。これで、汚いとか臭いとか、言われないなっしー


おやつ

『griss d'or/panealba(イタリア)』


グリッシーニだよな。スープとかとたべるんだっけ?
や、あれだ、きどった(笑)飲み屋では生ハムが巻いてあるんだ。

なんて思いながら、これだけをボリボリ食べた。
風呂上がりのびーるのお供だ。

たしかに、なにか、サラダとか、うむ。生ハムが欲しいな(笑)

あざす社長