豚角煮まん/新宿中村屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
接する事無く過ごしていると、どんどん難しくなるんだろうな。

夜ですね。室温18度。夜は肌寒いな。まだまだボアシーツは外せないなぁ。
31日が終わろうとしている。
スーパーに行くと「今日まで消費税5%」というのが至る所にぶら下がっていた。
いつもよりも入念に買うべきものを吟味した。
なんだかんだと踊らされて、お菓子を大量に買ってしまった。とっても危険だ。
うーん、ゴロゴロして一気に食べる、ってのはホント避けたい。
それにしても、これから篭城でもすんのかよっていう勢いだな。
どうなんだろうな、明日からお金を使わない日々が始まるのだろうか?


おやつ

『豚角煮まん/新宿中村屋


笹塚の工場の前を通り抜けようとしたのだが、入り口のところの売店にひっかかってしまった。
小腹が空いていたのだ。
3月の中華まんは角煮まんらしい。そして今日までなのだ。
ということで購入。うん。柔らかい角煮がゴロゴロと入っている。
おいしいじゃないか。
そういえば、この冬は中華まん、食べてないなぁ。などと思いながら頬張った。
寒かったらもっと美味しかったのかもしれんな。

350円(外税)