パイアラモード メープル/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…よくわからない。

日が暮れちゃいました。室温21度。20度超え、すごいな。
鼻がずるずるする。しかもビミョウに粘度がある。もしかして風邪なの?
だとしたら、食い止めねば。連日マックなんかに行ってる場合じゃない。
ん。マックな。昼間のマック、すごいな。お子さん連れのママ達でごった返しだ。
平日なのに!?と目眩がしてしまった。
そして、場所によって客層がちょっと違うのね(当たり前なんだけどさ)
ウチの近所のマックはシルバー率が高いのよ、カウンターの中も外もさ。
でも、今日は子供も多かった。そう、おばあちゃんが子供達を連れてるのだ。
やっぱ、基本はおばあちゃまなんだよな。あと、おじいちゃまもね。
でも、ドライブスルーになってるマックに立ち寄ったら、全然…
ママと子供達。っていうか、ママグループ。
マックって子供の行くところだったんだ…って改めて思っちゃいました。


おやつ

『パイアラモード メープル/マック』


あぁ、おいしい。ソフトクリームに熱々のアップルパイ。&メープルシロップなのだが、
この際、メープルでもチョコでもストロベリーでも、どれも美味しいんだろうな。
これは、私的にはかなり嬉しい食べ物だわ。
そうね。盛りつけがメニューの写真とまったく異なっていているわね。
もう、アップルパイ、ブッさします的な(笑)
うん。それはそれでかまわんよ。