サクラ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
一対一だと比較的大丈夫なんだけどな。

夜ですね、室温11度。ちょっと暖かいのか?今日は湯たんぽ無くても平気かもしれないな。
晩ご飯にとんかつを買ってもらった(あざす、社長)
で、先ほど食した。からしが付いていたので、付けて食べる。恐ろしく辛い。
まるでこないだ食べた菜の花のからし和えみたいだ。
や、ちょっとまて、これが本来のからしの味なのか?
よくよく考えてみたら、私ったら、納豆に付属されてるからししか食べた事無いわ。
や、ここ10年位、うん。
っていうか、納豆に付いてるからしって、辛く無いのよ?

なんか、ものすごく敗北感を感じた(笑)


おやつ

『サクラ/ハーゲンダッツ


今日もアイスに手を出してしまった。
最近、晩酌の〆が柿の種とアイスになりつつあるな。

アイスな、蓋を取るとサクラのソースが敷いてあった。想像と違ってたのでびっくり。
で、スプーンをいれると、ほんのりさくら味(といっても、よく分からんのだがね)のアイス。
チェリーのリボンが入ってる。
なんか、かわいいし、いいかもね。春っぽいしね。
小振りのカップも、いいかもね。