ディーポ ロックソルト/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、難しいんだろうな。

ただいま。室温10度。なんとなく、ダウンが脱げないでいる。
そう、マーライオンの時に着ていたヤツだ。洗濯しましたよ。袖口もすっきり。
今日は行った。お風呂に行った。
仕事場で私の居る部屋、まぁ閉め切ってるのよ。
他の部屋の暖かい空気が私の部屋に流れ込まないようにさ。
で、部屋の出入りをしていて思った。うん、臭いが充満してますねって。
自分一人の臭いが、部屋いっぱいにしちゃうなんて…なんか、すげーよ。(でも、嫌だわ)
でも、今日はお風呂に行ったから、これで社長にも社長妻にも迷惑かけずにすむな。

で、風呂上がり、やはりポテチにビールなのだ。
でもって、何かとってもめんどくさくて、菜の花のからし和え(お惣菜)を食べて終わりにした。
それにしても、こんなに辛いものだっけ?やたら鼻にツーンときて、1パック食べれねぇ。


おやつ

『ディーポ ロックソルト/カルビー


日本初登場のディープカットらしい。深いギザギザだ。
食べて見るとなんか、懐かしい味。なんだろ?

ポテコ?

そう、ポテコだ。なぜに?

や、でも、美味しかった。うん。や、ポテコだよな。