いなば ツナとタイカレー(グリーン)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、ゆとり。ゆとりがあれば大丈夫。心のゆとり。

朝ですね。室温8度。自転車載ってると身体が温まるからね。
錯覚しちゃうんだよな、今日は温かいんだっけ?って。
有酸素運動ってすごいな。

今週は毎日風呂に行って(と言ってもまだ3日間)毎日体重を測っている。
驚いた事に、毎日減っているのだよ。こんなにカレーを食べてるのに。
や、まぁ、週頭の体重がちょっと盛り過ぎというのもあるが、それにしてもだ。
や、原因は分かってる。在宅だから早く寝るわけよ。晩酌もほぼしてない。
そう、夜中のパスタをやって無いわけだ。
おサイフにも優しいか。


おやつ(ごはん)

『いなば ツナとタイカレー(グリーン)』


これもいざという時の為の買い置きだ。あ~あ~あ~埃かぶっちゃってるよ。
買い置きのものとかの保管の仕方も考えた方が良いのか。
っていうか、掃除の問題か?

ま、開け口は反対側なので…それほど気にする事無く食す。
手軽に食べれるという事は良い事だな、ほんと。
カレーを選ぶ時に肴を選ぶ事はほぼ無い。
だだ、いなばの缶詰に関してはツナを買っちゃうんだよな。ツナ缶のイメージが強いからか?

そして、いなばのシリーズ、他にガパオとかトムヤムチキンとかあるのね。知らんかった。