大人のきのこの山/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、在宅になるとホント誰とも接しないんだわな。いいけど。

夜ですね。室温10度。あら、急に暖かくなりました?
今日は家で待機だった。昼間はホント寒くて、っていうか寒さでふくらはぎが痛くてびっくりしたよ。
太宰治のグッバイね、読みました。そうか、伊坂はこれの続きを、と持ちかけられたのだったな。
うん。おもしろかった。続きは気になるな。主人公に関しては太宰の方が親しみが持てる(笑)


おやつ



や、以前から気にはなってた。ていうかこれ、中身のきのこの形も大人っぺー(笑)
そして、思った以上に美味しかった。
一気に食べてしまった。そして、食べ終わった時に、もう1箱買おうとすら思った。
や、今はちょっと落ち着いたのだけどね。ははは。

178円(西友にて、あ、2つ買うと300円ね)


今までのきのこの山