あずきと生クリームのどら焼/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、まぁ、大丈夫。深く接してはいないから…

ただいま。室温6度。意外と平気だな。
ふふふ、ふふふふふ。仕事納めっす。納まったっす。ばんざーい(笑)
もうね、風呂に行ってないどころか、何日顔を洗ってなかったのだろう?
毎朝、掌で目尻の目やに(?)をこすげ落として終わらせてましたよ。
や、ホント。終わってるのは私か。

台所に立つのもイヤな位、洗い物が溜まってる。
洗濯は今、死ぬ気でやってる。(2層式だからね、ホント、辛いんよ冬はさ)
冷蔵庫の中のモノを適当に炒めてチャーハンにしたのだが、ものすごく微妙だ。
もしかして、お腹…壊すかもしんないなぁ。


おやつ

『あずきと生クリームのどら焼/モンテール


これも回想だ。
うん、困ったときのモンテール。久々に生ドラ食べました。
小豆と生クリーム。和と洋がいっぺんに食べられる。非常に満足。
どら焼きはしっとり甘いし。
疲れた時にホントに良いわ~~~。
値下げ品で73円だし。ホント、良いわ~~。