生乳100%ヨーグルト/みなさまのお墨付き

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
距離感、難しい気がする。

朝ですね。室温11度。油断すると寒い。と言う事で朝、腹筋とかスクワットをする事にした。
身体がほんのり温まる。あと、あれだ、
こないだ体重を測った時に乗っかってた2キロを落としたいのだ。
それに、朝のちょっとした習慣を作っておくと規則正しい1日が送れそうな気がするのだな。
夏は毎日あまちゃん見てたからね、ちゃんとサイクルが出来ていた。
あまちゃんの前にラジオ体操して帰って来て、洗濯とかしてからテレビ見てたんだよな。
うーーん、冬は厳しいな。っていうか、今も善福寺川とか、朝のラジオ体操やってるのだろうか?
あ、そうだ、今日から毛糸のパンツを履こう。


おやつ

『生乳100%ヨーグルト/みなさまのお墨付き』


西友のPB商品。PBのプレーンヨーグルトですら、生乳100%が出てくるなんて。
うーん、クリーミーですよ。
今の時期はレンジでチンして食べてます。生温かいヨーグルト。おいしいんですよ?

あれだな、安い方へ安い方へ流れて行く。