フレンチトースト/ササ(笹塚)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、接しませんよ!誰に風邪をうつされるか分かりませんからね!(笑)

夜中ですね。室温13度。意外と暖かいな…私の呼気なのか?
伊良部先生は借りれなかったけど、オリンピックの身代金を借りて来た。
おもしろい。が、しかし、字が小さい上に上下2段。進まねえ(笑)
そして、おもしろい事に、痰も鼻水も咳も鎮まって来ている。
私の身体の中のウイルスが撲滅されつつあるという事か?
今の状態の私の唾液とかには風邪ウイルスは居るのだろうか?
ま、何にせよ、明日こそは風呂に行こう。
お布団の回りの抜け毛が…怖いよ。


おやつ

『フレンチトースト/ササ(笹塚)』


久々にササに行った。
フレンチトーストな、作れるじゃんって思いながらも買ってしまった。
が、しかし、すごく美味しかった。
自分で作る場合、思い切ってお砂糖が入れれないのよ。だから中途半端なものを作っちゃうのだ。
これは炒め物を作る時の油でもいえるんだよな。
何かこう…変にダイエット精神っての?ストップが掛かっちゃうんだよな。
あ、で、これね。や、砂糖がたっぷり入ってるのかどうかは分からんのだが、
ちゃんと甘い(笑)や、レーズンがたっぷり入っていてその性かも知れん。
でも、外っかわのちょいカリッとした感じと、中のふにゃっとした感じ、
至福だわ。