クランチークランチ コーヒー&ホワイトチョコレート/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、基本は接しない。接する方がイレギュラーなのよ。うん。

室温17度。お、さっき18度だったのが1度下がった。
株価暴落を読み終えた。銀行云々の下りよりもスーパーでの爆破犯人云々の筋の方に引きつけられる。
展開の意外性もおもしろい、が、何となく不完全燃焼気味だ。
や、読み終わったからスーパーに行った。
うどんの材料を買って家に帰る途中、我慢できずにコンビニに寄って餃子とビールを買ってしまった。
そして、今。コンビニ食を食べ終えた所だ。
まったくもって、スーパー派無駄足だったという事であろうか?
や、これから作るか?作って食べちゃう?


おやつ

『クランチークランチ コーヒー&ホワイトチョコレートハーゲンダッツ


冷たいものは避けようと思っていた。身体を冷やしてはいけないと思っていた。
なのに、なぜ思考と反対の行動をとってしまうのだ?

うーーん、美味しかった。
ホワイトチョコ好きなので選んだのだが、ホワイトチョコよりも、中のコーヒーソース!
あのほろ苦がたまらんではないか!
や、ホワイトチョコとクッキーのざくざくも良いよ。
お~おいしい。

が、しかし、なんか、胸の辺りが寒くなった。
やっぱ、風邪の時に暖かく無い環境でのアイスってのは、ちょっとダメだわな。