アルフォート ミニチョコレートきなこ/ブルボン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、想いやりを忘れずに、うん。

ただいま。風邪っぽいので庭掃除はせずに帰って来た。
室温16度。寒くは無いな。でも、胸の辺肺の辺り?が冷たい。
うーん、仕事的に風邪御法度なので、軽い症状にも敏感になってしまった自分なのだが、
巷では風邪でこんなに騒いだりはしないのだろうか?
ていうか、喉がイガイガする時点で、治したかったのだが、意外と進行しちゃうんだな。
今日もおとなしくお布団に入って本でも読んで過ごすか。
ていうか、昔は風邪を引いても治そうなんて思わなかったのにな…
風邪は勝手に治るものだと思ってたんだよな。他人とかに移してさ(笑)


おやつ

アルフォート ミニチョコレートきなこ/ブルボン』


きなこだ!ということで飛びつきました。
そして、一気に食べてしまった。(腹減っていたのか)

うん。開けたとたんきなこの香り。ビスケットチョコだと、食べた感が強く良いな。

満足

88円(ドンキホーテにて)