カリーどら焼/竹隆庵岡埜(神田)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
その場というのは往々にして大丈夫だ。後に寂しさが残る。

夕方になりましたね。室温17度。あらら、暖かいのか。
なんか、喉だけではすまない感じになって来た。
とりあえず、消化の良いうどん、ネギたっぷりのうどんとか食べたい。
が、しかし、スーパーに行くのがちょっとめんどくさい。
や、いっその事ツタヤにも行って免疫力上がりそうな笑えるヤツ、何か借りるか。


おやつ

『カリーどら焼/竹隆庵岡埜(神田)』


こごめ大福といっしょに買っていたのだ。
こっちは存在は知っていたのだが、ここのお店だとは…店頭でみた時に、「あ…」って思った。
で、買っちゃった。
や、思った以上においしかった。もっと期待してなかった(笑)
しゃりっというのにたまに当たるのは福神漬けらしい。

まぁ、なんというか、世界の秋葉だわ。うん。

189円


竹隆庵岡埜といえば