芋ようかん&栗きんとん/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、自分次第。うん。自分次第… ブツブツ

朝ですね。室温14度。まぁ、大丈夫だな。
うん。よく寝た。よく寝れた。睡眠ってすげーな、毎度の事ながら思ってしまう。
とりあえず、全てを投げ出したい衝動は…無い。
抑圧された感も、うん。大丈夫。

でも、これって…寝起きで何も考えられないだけじゃないのか?

ま、いいや。今日、今日仕事に行けば…あとは何とか…


おやつ

『芋ようかん&栗きんとん/ローソン』


お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん。うん。柔らかい。ほっこり。
栗と長阿藤で仕上げた栗きんとん。ん!堅!さすが栗は水分が少ないのか?

芋の場合は、ようかんで、栗の場合はきんとんなんだ?形の問題?
自分では、栗きんとん目当てで買ってると思ってた。
きんとんが2つだと良いのになって(笑)
が、しかし、2つを同時に食べて見ると、芋の方が好きみたい。

芋ようかん、おいしいよなぁ

230円