シェフ直伝ソースの海老グラタン/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーむ、自分が分からない、な。

ただいま。室温14度。思ったよりも気温はあるな。
今日はお風呂に行った。いつも行くお風呂、広島フェアをしているのだ。
今日はおたふくソースを配っていた。そして、脱衣所に行くと、ロッカーにはポスターが貼ってあり、
PVっていうの?モニターが設置されてて、エンドレスで流れてた。
本格的なフェアだな、と思いながら浴室に入ると、
宮島のタイル画になってるではないか!
しかも、至る所にもみじがあしらってる。なんか、すっげー。


おやつ

『シェフ直伝ソースの海老グラタン/セブンイレブン


今日はグラタンを食べると決めていた。
この海老グラタンもペンネだ。最近はペンネが主流なのか?
それにしても、相変わらず癒し効果抜群だな。

398円

この値段で、これだけ満足出来るなんて、スバラシイじゃないか。