ダノンビオ いちじくミックス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。

朝ですね。室温16度。うん。こんなものだな。
厚い方(アウター仕様だよな)のフリースを着てるから快適だ。
今日は朝ヨガをした。20分間たら~っとするだけなのだが、うん。やれば出来るな。
(たぶん、明日は筋肉痛だろうが)
で、朝ご飯には社長妻に買ってもらった牡蠣飯の残り半分を食べる。
(あ、こうやって、1食のごはんを半分ずつ食べてる所とかも、ケチだって言われるんだよな)
っていうか、ケチって言われたのが、そうとうひっかかってるな、私。
もうちょっと、やんわりと、「けちくさい」とかだったら…同じか。

そうそう、最近pcをいじる時に、机の上に脚を投げ出して、椅子にふんぞり返って、
膝の上にノート置いてやってるのだが(ノートパソコンの熱で膝が温かいのよ)
あれだわ、このかっこがいけなかったのかも。
うん。ぜんぜん、もよおさないのよ。
で、昨日辺りから、机にノート置いて、ちゃんと椅子に座ってるのさ(あぐらかいてるけど)
こう、ちょっと、お尻の辺りがむずむずするのだよな。
だが、出そうで、出ない。

あ、結局、出ないんだ…だめじゃん。


おやつ

『ダノンビオ いちじくミックス


食べてますよ、毎日ヨーグルト。なのに… 
や、14日間の辛抱よ。
で、いちじくミックス。

おぉ、いちじくの香りが感じられる。
今まで、いちじくものって、目に見えなきゃ存在を感じなかったのに。
あ、でも、ツブツブで感じる事もあるか。
いやいや、あの、独特な匂いね。いちじくだわ。こう、どぶ川のような…(失礼)
っていうか、昔の川ね、キレイなどぶ川(笑)

や、おいしいのよ。桃の食感も良いし。

次はちがう味買うと思うけど。