スコーン ゴーゴーカレー/コイケヤ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、新鮮さ。新鮮だったら乗り切れる。
ていうか、私は新しいものに弱いのか?

ただいま。室温19度。ん、職場と同じ温度だな。
ヒートテックの上にフリース、しかもチャックはしてない。そんなんで平気。
あ、でも、職場では、ヒートテックに薄いフリース着てニット着てその上にフリース。
まるで冬の出立ちだな。
そうそう、合宿から私だけ先に帰って来たのだ。
社長達の荷物の運び屋?デカイリュックにパンパンに詰めて私が先に持って帰る。
空港ではかったら19キロだった。マックス23キロ。23キロ超えたら超過料金だ。
社長はソレを心配してた。だが、私は涼しい顔で進言した。
23キロは私、背負えませんから。だから、23キロを超す事は無いです。と。
なぜ言い切るのか?と不思議に思ったのであろう。社長が聞いてくる。
先日、ビッテルを12本(1.5ℓのヤツね)背負った時に、かなり限界に近かったので、と答えた。
そう、ビッテル12本、18キロという所だろうか。
歩くのは平気だが、信号待ちとか、止まると辛い。自分の限界を知る事が出来た。
で、何で社長達の荷物を私が持ち帰ったかというと、社長達は後にイタリアに立ち寄ったのだ。
そこで、お取引先さん達の大好物イタリア土産を買い込む予定だった。
(それにしては、なぜ、デカイボストンを持って行かない?)
そう。今日帰って来た彼らの装備。ものすごい軽装備だ。
どう見ても、手荷物のみ。荷解きをして見ると…ないじゃんよ。
ザ・イタリアらしきもの、無いじゃんよ。
まるで、軽装でイタリアに行きたかったかのような雰囲気じゃんよ。

荷解きをしている私の目は、だんだん座ってきましたとも。



おやつ

『スコーン ゴーゴーカレーコイケヤ


んめーー!!!
やばっ!これ、やばっ!!

晩ご飯の前にビール&コレ。止まらんがな。
もう、ごはん無しで、スーコンで終わらす?っていう勢いだった。

いやいや、いやいやいやいや、うまいっす。

久々にジャンクフードでのたうち回ったよ。