シュガーリッチシューアイス/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうな、空回りはするのも見るのも辛い。
が、それを恐れていてはいけないのか?

ただいま。室温26度。今日はホント暖かかった。帰りの自転車もTシャツで大丈夫だった。
うん。十分風呂に間に合う時間に帰って来た。が、しかし、めんどくさい。すごくめんどくさい。
帰って来て、速攻フライパンを熱してポテトを温めた。
もちろん、社長に買ってもらったヤツだ。(あざす)
最近はブルーチーズといっしょに食べる事が多かったので、今日は気分を変えて、
っていうか、バジルの刃先がやばくなって来てたので、バジルとアンチョビーを投入した。
濃いよ味濃いよ。しょっぱいよ。で、ワインも飲みきってたので、日本酒で晩酌だ。
何となく疲れてるときは、食べるのもめんどくさい。味の濃いものをガツッと食べて、
日本酒グビッと飲んで終わらせた。
ひとつ気になるのは、もうかれこれ1週間くらい、それ以上?になるか、
右の首の根っこというか肩というか、背中(右側だけね)が痛いんだよな。
筋肉痛だと思っていたのだが、こんなに長引くって事は違うよな。

さてと、今日はとっとと寝よう。


おやつ

『シュガーリッチシューアイス/グリコ』


これね、シューアイスのホワイトチョコがけだと思って買ったの。
うーーん、掛かってるのクランチクッキーとホワイトグレーズと書いてある。
やっぱ、グレーズだよな。砂糖だわな。でもうっすらホワイトチョコっぽい気もするが、
でも、やっぱ砂糖だよな。と何度も自問自答した。

ん、おいしいのよ。

何となくシャリシャリしてて、そんでもってシューアイス。
中のカスタードアイスはラクトアイスね。
これ、ファミリーパックがあったら買うな。
っていうか、別に何個も買やぁいいんだけどさ。

満足