マックペッパービーフ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分と相手とのバランスなのだろうな。
自分は良いと思っていても、相手が我慢してる場合が多いんだろうな。きっと。

朝ですね。室温23度。よく寝た。あれだ、あまちゃん終わった効果か?8時を気にせずに寝られた。まぁ、雨音で薄い睡眠ではあったのだがね。今日から10月かぁ。ホントに秋なんだな。スーパーでも柿が出てるし、プラムも太陽から秋姫に変わったし、葡萄は相変わらず幅を利かせてる。今回、いちじく、1回しか買ってない。シーズン中にあと2回位買いたい。あと、なんだろう、旬が終わりそうなもの。


おやつ

『マックペッパービーフ/マック』


おぉぉぉ、胡椒だ!黒こしょう!これが入るだけでこんなに味が引き締まるなんて!!
や、胡椒だけじゃないんだろうけどさ、うん。ハッシュドポテトとかレタスのシャリ感とか。
うん。これはおいしいじゃないか。
ただ、アレだ。ダブルクオーターパウンダーに慣れてるせいか、物足りなくはある(笑)
思わず、もう1個食べそうになった。慣れって怖いわ。
あと、お腹がいっぱいにならないと気が済まないってのも、考えものだわな。

いやいや、あざす、社長。ほんとうに。