バニラックッキーラズベリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、自分が酔ってない時に酔っぱらいと接するのって…ちょっと、あれだ。イヤかも。
酔っぱらい特有の粘っこい感じが、なんか、ムカつく(笑)
自分が酔っぱらってるときもこんなんだろうな、と思うと…鬱だ(笑)

朝ですね、室温22度。この気温にもなれて来たか。あまちゃんのない日々が始まった。8時という時間を気にせずに過ごせるかと思ったのだが、意外と、「8時」に敏感になっている自分が居た。とりあえず、次の朝ドラの「ごちそうさん」ってのを見てみた。食いしん坊の話だったら、おもしろいかも知れないと思ったのだ。だが、途中で消してしまった。私、食べ物は好きなのだが、人が食べてる様子を見るのはあまり好きでは無いらしい。ていうか、食べてる顔のドアップばかり見るのは辛い。…とか言って明日も見ちゃいそうなんだけどね。ははは。

おやつ

『バニラックッキーラズベリーハーゲンダッツ


これね、ずっとずっと気になってたのよ。でも、夏の暑い間はどうも食指が動かなかった。
やっと食べられる時期になった。が、しかし、西友にはもう置いてないんだよな…
西友、値引率高くて好きなのに。置く種類をぐっと減らしてきた。まぁ、しょうがない。

で、これね、思った以上に美味しかった。
好きだ、これ。単純にバニラアイスにチョコクッキー&ラズベリーソースなのよ。
まぁ、クッキークリームにラズベリーソースってヤツか。
この甘酸っぱいのが入るだけでこんなに違うのか。

う~ん、美味しかった。