しぶ玉(豆乳やき)/ミスタービーン(渋谷駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばりますよ。はい。

朝ですね、っていうか、まだ朝じゃない!室温19度。寒い。ていうか、天気予報の温度見たら、朝6時で16度。か。マフラーしとこうかな、今日。ていうか、この時間、ぜんぜん朝ご飯食べる気がしない。かろうじてピオーネ食べて、コーヒー飲んでる。今日は長い一日になるのだろうか?あまちゃん、見たかったなぁ。


おやつ

『しぶ玉(豆乳やき)/ミスタービーン(渋谷駅)』


これね、美味しかった。
豆乳やきの甘い生地に、卵とハム。小腹が空いた時にはぴったりだ。
ふわふわのほんのり甘い生地がたまらんのよね。
あぁ、今はコロコロ甘栗ってのが出てるんだ。
渋谷…行く予定が無いなぁ。