かぼちゃのパン/ムッシュイワン(立川)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなだろう。

昼ですね。室温23度。ん、朝から上がらずだな。23度だと半袖でちょっと寒いな。自分にとっての適温はもうちょっと高い方がイイという事か。うん。相変わらず毎日あまちゃん見てます。この半年、ほんとにあまちゃんに振り回されました。ははは。今週が最終週って事は、明日、明後日で終わりとということか。今週はずっと終わりに向けての小さな終わりの連続。こういう作りって、すばらしい。


おやつ

『かぼちゃのパン/ムッシュイワン(立川)』


このパンね、新宿高島屋で売ってる時にすごく美味しそうに見えたの。
なんか、特別なものに見えたわけよ。(ま、特別っちゃぁ特別だわな、かぼちゃの形だもん)
で、ものすごく期待してしまった。
いやいや、期待しすぎるのはいけないな。ホント、期待はいけない。
はぁ。

あ、でも、うん。おいしかったです。回りの緑は抹茶だよね。中はほんのりかぼちゃ味のパン。
そして、クリームが挟まってる。

見た目、すごくかわいいんだよな。