ファイヤークラッカー/キャプテン ティプトス(UK)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、どうなんだろうな。

朝ですね。室温21度か。寒い。や、先ほど自転車で仕事場まで行って来たのだが、最初は涼しいな、とかひんやりした風が心地よいとか思ってたわけ。でも、そのうち耳が痛くなってきた。そうだった、私、冬は耳をガードしないと外に出られないんだった。夏の間にすっかり忘れてたよ。それにしても、まだ9月後半だよ?昼間なんて半袖だよ?早いよ、耳が痛くなるの。この時期から耳あてって…早すぎるよ。


おやつ

『ファイヤークラッカー/キャプテン ティプトス(UK)』


ライスパフって書いてあるね。スコーチング=焼けるような、ん?スパイシーって事か。
うん。スパイシーなあられだったよ。甘辛って感じかな。
こう、コメ菓子の外国物って、ミョウな感じだわな。


キャプテンティプトスの仲間

あざす社長。