たまごサブレ/南青山三丁目キッチン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たぶん、むずかしいと思う。

ただいま。室温27度。今日はちょっと暑かったんだよな、そういえば。
今しがた、晩酌を終えた。
社長にトンカツ御膳弁当を貰ったのだ。お弁当箱の大きさ、私のMacBookと同じ位だった。
箱を見た時、菓子箱だと思ったよ。まさかお弁当だったとは。
その御膳をもそもそと食べた。もそもそと、気付いたら平らげていた。
何となく気落ちした1日だった。や、ここ数日落ちっぱなしなのかも知れない。
自転車のペダルもホント重いし。

まいったなぁ。


おやつ

『たまごサブレ/南青山三丁目キッチン』


キューピー3分間クッキングが50周年!ほぅ!
50年って、すごいな。
で、記念に1年限定でお店ができたらしい。
そこでのお土産だ。(あざす)

カワイイ出立ちに胸キュンです。はい。
バターが香るサブレ。たまごも強い。

おいしかったっす。

そして、1枚180円もするのね。