ジャイアントプリッツ マスタード&ソーセージ/キリンの工場見学限定販売

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう。
我が社的には人と接してはいけないという暗黙の規則があるんだよな… 
や、まさに私にとってはピッタリな規則なんだけどさ。

ただいま。室温23度。うん。涼しい通り越してちょっと寒い。
今日もタクシーでの帰宅。そうするとやはりコンビニの前で下車する訳だわ。
そして、お弁当を買う。
昨日はパスタだった。今日は炭水化物は避けたい。避けたいと思うのだが、
手に取ったのはビーフンだった。あと、豆とかワカメの入ったサラダ。
カメサラダって久しく食べてないなぁ。等と思いながら食べた。
野菜は味気が無かったが、ワカメはおいしかった。っていうか、久々で新鮮だった。

今日もお風呂行けなかったからな、明日の朝はまた温泉にでも行くかな。


おやつ

ジャイアンプリッツ マスタード&ソーセージ/キリンの工場見学限定販売』


ほぅ、ビール工場見学に行ったのだろうか、ハルマキ。
ん、ハルマキに貰ったのだ。(あざす、ハルマキ)

うむ。たしかにビールにピッタリだったわ。
味濃いめのジャイアンプリッツ

うん。食べながら、「私も行きて~~工場見学」って思ってしまった。
横浜かぁ・・・あ、岡山にもあるのね。