ストロベリーチーズケーキフラペチーノ/スタバ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、私は人に褒められると違和感を感じる。
なぜか?違和感があるからだ(笑)
その「褒め」は、褒めではない、というのを感じてしまうからであろう。
じゃ、何か?媚?お世辞?社交辞令?マインドコントロール
っていうか、逆にイヤミ?
ぐわっ。

今日は寒さで目が覚めた。タオルケット1枚じゃ寒かった。でも室温は28度だったんだな。
そして、なぜか脚全体の筋肉痛。なぜだ?
今、読んでいる本、オレたちバブル入行組。そう、半沢直樹のヤツだ。
日曜日のドラマは残念なことに1回しか見た事が無い。
とっても気になるけど、時間的に見れないドラマがあると社長妻に言ったら、興味を持ったらしい。
原作を買ってくれた。や、社長妻が読みたかったのだから、買ってくれたって言うのは違うか。
社長妻が読んだあとの本をくれたのだ。(あざす社長妻)
で、本な、おもしろい。ドラマのように、1つずつ解決、という感じではないが、
でも、おもしろい。あれだ、きっと、ドラマの方が見てすかっとするんだろうな。
こう、やられたらやり返せ、って言う部分が。


おやつ

『ストロベリーチーズケーキフラペチーノ/スタバ』


これね、ずっと気になってました。
が、飲む機会が無かった。っていうか、いつも躊躇してた(高いじゃん、笑)
で、今回空港で時間がたっぷりあったので飲んでみた。

うーーーむ。

これ、バニラクリームフラペチーのにアーモンドが混ざってるはずなんだけど…
よく分からんかったな。
たっぷりのストロベリーソース(うん、あまったるいよ?)
ホイップクリームにサクサクビスケット。

見かけ倒し…

ま、気になってた期間が長かったから期待感も大きかったのね。

590円(トールサイズ)