スパイシー鶏とねぎの塩焼きそば/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ちょっと接する分には、大丈夫か。
劣等感とか持たなければ…

爆睡してしまってた。室温28度。涼しいなぁ。
今日は成田に行った。空港久しぶりだ。
そこで仕事も終わり解散という事になり、帰ろうと思ったのだが、
せっかくだから展望デッキに行ってみた。
あれだ、空港内に長く居たせいか、外に出ると思わず暑!と思った。
今まではエアコン等の利いてない所での生活だったから、ウチの中の方が断然暑かったのに。
外に出たらいつもほっとしてたのに。びっくりした。
ついで言うと、朝、自宅から駅まで歩いた時に玉の汗をかき、
その後電車で冷え、ホント風邪ひくかと思ったよ。
Tシャツの下のタンクがびしょびしょで、ホント冷たかった。思わず空港のトイレで脱いだ程だ。

で、まぁ、解放され、ビール買って焼きそばを買って飛行機を見ながら食べた。
知らないエアラインとか意外とあるなぁ、と思いながら見入ってしまった。

あれだ、ジェットスターとか、安いんだね。


おやつ

『スパイシー鶏とねぎの塩焼きそば/ローソン』


紙の容器が何とも言えない。そして320円という値段もうれしい。
や、量は少なめなのだが、サクッと食べるのにはちょうど良い。
胡椒がきいてる。そして鷹の爪も。

最近はソース焼きそばが多かったからな、塩焼きそば久々だった。

320円