ヨーグフル・マンゴー/メイトー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、調子にのらない事だな。
そして、相手が調子にのっちゃっても、顔に出さない事(笑)かな。

朝ですね。室温28度。
朝風呂に行って来た。久しぶりだ。只、今日は仕事があるのでゆっくりはしてこなかった。
そして、体重が減っていた。
我が社、昼ご飯食べないんだよな。ま、最近は社長忙しいから昼ご飯どころじゃないのか。
ま、私もめんどくさいので右に倣えで水で凌ぎます。あ、でも、果物は支給されるんだ。
一昨日はスイカで、昨日はぶどうだった(しかも、おいしかった)
1週間やったら、そりゃ痩せるか。
で、おっ!と思って、こないだまでふくらはぎで突っ張ってたパンツを履いてみた。
う~~~~~ん、思ったほどすんなり履けないな(笑)
減った体重はいったいなんなのだ?


おやつ

『ヨーグフル・マンゴー/メイトー


なんか、箱の画がすごくおいしそうに見えたのだ。
いたって普通のヨーグルトバーよ。中にはマンゴーソース。
うん、でも、夏にはさっぱりしていいのよ。
「ヨーグルトを使用した低脂肪のデザートアイス」なんて書いてあるから、
ほら、何となく、安心?や、気休めでもイイのイイの。

189円(OKストアにて)