なめこうどん/かげ信小屋(裏高尾 景信山)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
見栄を張らなければ、大丈夫(笑)

夕立のおかげですっかりお風呂に行く気も失せてしまった。
今日は16キロは歩いたか。明日の筋肉痛を思うと是非お風呂に入りたい。
だが、夕立と疲労(笑)で早々と晩酌に走ったのだ。
で、今しがた、頭の痒さに耐えきれなくなった。
ていうか、水で洗えばイイじゃん。夏なんだし。という事をなぜ思いつかなかったのだろう?
筋肉痛は諦めた。うん。なるようになれ。
温→冷→温、が良いらしい。十分室温で「温扱い」にならないものか…

それにしても今日はよく歩いた。


おやつ

なめこうどん/かげ信小屋(裏高尾 景信山)』


城山で甘酒を飲んだので、ちょっとがんばってみました。
そして、誘惑に負けて飲んでしまった。
が、しかし、前回の高尾山での事があるので、アルコールフリーです。
う~~ん、便利だノンアルコールビール
それにしても、ノンアルコールでも一応二十歳以上なのね。

なめこうどん。白味噌なめこ汁にうどんが入ってます。
このなめこのとろみの性だろうか?なかなか冷めない。ゆっくり食べても大丈夫。
等と思っていたが、なんてことはない、暑いんだよな、冷めようが無いか(笑)

ここからも富士山をみながらうどんをすする。
柚子が効いていておいしい。

今日は陣場までは行かず、折り返し地点にした。やはり陣場は遠い(笑)

500円(うどん)


今までの影信山