三ツ矢梅/アサヒ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、大丈夫。うん。

くは、室温29度。やたら喉が渇くわい。
いつもなら善福寺川沿いを自転車で走るのだが、久々に歩いてみた。
とってものどかだ。ゆるく聞こえる三線の音。ボール遊びをする親子。日焼けに専念すおっさん。
川には鴨。木の枝にはムクドリ
それにしても、ムクドリ、多いな。


おやつ

『三ツ矢梅/アサヒ』


三ツ矢のこのマーク、なぜか惹かれる。なぜなの?
あと、梅モノにも弱い。
実のところ冷梅と迷ったのだが、こっちにした。
お店を出たと同時にふたを開けて飲む。

ぬるい

…ショックだ。ぬるい炭酸って、けっこう辛い。
でも、ぬるいが故、炭酸でもごっくんごっくん飲める。
そして、ぬるさ故か、甘さが刺す。っていうか、甘ったるい。
なんて事だ。


今までの梅味ドリンク