ベビースター四季麺(ゆずしお味)/おやつカンパニー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん?まあね。あれだ、夏に家族旅行を企てているのだが。
民宿に泊まろうと思ってて、調べてたのよ。
で、なんてーの?「我が宿は、毎日泊まり客みんなで宴会!」みたいな事が書いてあると、
ソッコーで飛ばしちゃったりしてる訳ですよ。
んーーー。

あ、もう夜じゃないですか。心持ち涼しい風が入って来てる気がするな。
でも室温は28度か。

バットマン3部作、最近のヤツをDVDでみたのよ。
で、ふと、ティムバートンのヤツ、久々にみたいじゃん?
ジャックニコルソンのジョーカーみたいじゃん?って思った訳だ。
う~ん、ツタヤの旧作100円ってのはホントうれしいよな。
躊躇無く借りれる。
で、ふと思った。
なんか、ふるくせー(笑)ていうか、こんな感じだったっけ?
当時はもっと普通に受け入れてた記憶なんだけど、っていうか、ジャックしか見てなかった。
そして、今回も、ジャックしか見たくなかった(笑)
あれれれれ、あれれれれ。
そして、今度はビートルジュースが見たくなった(あるかなぁ)


おやつ

ベビースター四季麺(ゆずしお味)/おやつカンパニー


なんか、食欲が無い。アイスでお腹がすんごく出っ張ってる。
と言いながら、ついついスナックとビールを買ってしまった。
ゆずしお!しかもベビースター、どういう事!?と思ったのよ。
あれだね、コンビニは新しい発見が多いね。(スーパーはあまり変わんないのよ?)

で、食べてみて思った。
ん!?これは…ベビースターなのか?って(笑)

や、別においしいから良いの。今まで食べたゆず胡椒味のポテチとかよりも、
うん。断然に好きだね。


今までのベビースター