しろくま/ファミリーマートコレクション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんよ。

ん!室温30度。そうか、30度か。
あ、でも、まだ保冷剤を当てるまでは至らないな。ほう。
小学校とかの脇を通ると歓声があがっていた。どうやらプールらしい。
普通の体育の授業ではそんなに歓声は上がらないのにプールではなぜなんだろう?
小学校のプールなぁ。
あれだわ、水着を洗濯物の所に出すのを忘れてよく泣いたなぁ。
「今日、プールなのに水着が乾いとらん、っていうか、洗っとらん!」って(笑)
そんでもって、授業のプールは寒かったイメージが大きいのだよな。
あの頃は温暖化の前だったのか?


おやつ



しろくま、これだけ値段のプレートが無かったのよ。
でもね、他のマルチパックは皆198円だったの。
で、これもきっとそうだ!と思った訳だ。
そんでもって、しろくまが安いなんて♪とも思った訳だ。

あめーよ

うん。甘かった、実際は398円だった。
だよね、しろくまだもんね。だよね。って思いながらまあ、買った(笑)
製造は、やはりマルナガか。

うめーよ

398円(6本入り)