あずきバー/ファミリーマート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。ん。

うう、あっという間の夜だ。
迂闊にも布団を干したまま居眠りをしてしまった。干したのに全然ふかふかじゃない。
春樹の新しいのな。読んでるうちに眠って、ていうか、爆睡してしまった。
思ったよりもおもしろい。が、だが、登場人物っていうか、登場人物の描写というか、キモイ。
いや、ま、いいのだが。ん。


おやつ



昼間、無性にあずきバーが食べたくなった。
っていうか、熱が身体にこもった感じで気持ち悪かった。
そりゃシャトレーゼに行きたいわ。だが、その気力も無く、コンビニへ入る。
お~~、PV商品!あずきバーがあるではないか!製造は井村屋か、やはり。

ほんとね、あんなに具合が悪かったのにあずきバー食べるとマシになった。
マクロビの本に冷凍されたものは良くないと書かれていたが、
いやいや、夏はやっぱりアイスっすよ。あずきバーっすよ。

でも、続けて1箱食べたら、胃が重くなった。

198円(5本入り)